スーパーの中で傘を差したまま歩く女

スーパーで傘を閉じ忘れ、そのまま歩いちゃうような女のブログです。 自分にとって 楽しい、心地いい、幸せ。を日々模索中。 未完成でも 思ったまま 徒然と書いていきます。

大切な家族をなくして

大切な家族と、早すぎる永遠の別れがありました。

天国に旅立っていきました🌈

 

頑張り屋さんで真面目だった私の家族。

 

信じられなくて 会いたくて 悔しくて

苦しい。

少しずつ整えていたメンタルも逆戻り。

また 自分なりに少しずつ体調を整えていきたいです。

 

 

・漢方

・安定剤

・筋トレ 

・小さなことでも自分を褒める

・とにかく寝る

・たくさん旦那に聞いてもらう

・ブライトライトme という間接照明で 光療法を行う

 

 

これらをとりあえず実践しています。

 

 

天国で私の大事な家族も桜を見ていますように🌸

 

f:id:dodochan1127:20190412172344j:image